そういえば、


こないだ14日はモノカイト企画の3マンを見にHARD RAINへ。

 

CDは持ってるくせにまだ新生nayutaを見てなかった。

 

昔、企画イベントに出て頂いたときに仲良くなれなかったのを

取り返すように一人で盛り上がりながらテキーラを飲んで

むやみに話しかけたけど、

うーん、やっぱり好きやな。nayuta。格好良すぎる。

宮本さん。水嶋ヒロに激似やと思うのは俺だけ?

 

あ!俺そっちちゃうから!

 

全然こっちやから!こっちこいよ!こいよ!いやや!

 

なんやろなぁ。村上さんとかカッパ兄さんと同じやな。

 

理由はたくさんあるけれど、お釈迦の手の平の上で演ってる感が俺は拭えなかったりする。

 

いつかはそうなりたいもんですね。

 

今「お前には無理」って思った人、マジでわかる。うるさい。笑

 

それにしてもビシバシされてる最近。

右から左へ受け流すフリをしつつ、しっかりとボディにダメージくらいながら、

歌強化。

 

悶々スタイルも抜けきったらビリビリするんかなぁ。

ビリビリしたいな。

 

ああ。死語を言いたい。

 

ああ。ブルーやわぁ。

 

めっちゃブルーやわぁ。