犬が鳴く


 

12/21扇町para-diceへ足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!

『魁!』の連続参加もそうやけど、para-diceほんまに良い場所です。

ライブハウスであり、戦場であり、基地であり、部室であり、ホテルであります。

今年一年お世話になりました。

まだ、年末のアレが残ってますが…。

なにより見て頂いた方々ありがとうございました!

 

 

前回まで

伝説の初代塾長谷田一心殿が観客席に佇む中、舞台で演舞を繰り広げる塾生達…。

しかし!それは二代目塾長、松本誉臣殿の前に奇しくも藻屑となるのであった…。

 

予想を遙かに超える分厚さの夜に犬の遠吠えも届かぬ程ぉぉぉ!

『魁!』シリーズ・続。

 

 

初代塾長からもかなり具体的なアドバイスを頂いて、客観視覚できました。

ありがとうございます。

 

今年1年は早かった。いや長かったか。どっちかなー。

ソロ本格始動して、CDを作って、PV撮って、ホームページやって、曲作って、

レコ発やって、浴びるほどシャワー浴びて、ライブができる新しい場所を探しに行って、

フライヤー作って、刷って。

でもそれみんなしてる!もうしてた!

 

来年の課題もホテパラ兄さんにズバッと頂いたし、クリアしていくだけ。

総括には早すぎるけど、年末のことはどうせまた、来年に持ち越すとして、

今年も楽しいライブをありがとうございました。

早く頑張ります。

 

 

え?

 

 

早く頑張りますってなに…? こわい…

 

 

そして2011年、1発目のライブはバンド編成!

Ba.には、レコ発にも呼んだ富永鉄兵(スクリプトニク)!

そしてなんと…、なんと…

Dr.には松下隆也さん!

(HAPPY UNDER RIVER,limted express(has gone?),ASTRO LOVE,Bacon,bloom field)

書き出すともっと色々あると思いますが、まあ、恐ろしい。

 

色んな所で見かけてたから、以前から話はしていたけど、まさかやって頂けるとは。

仲良くなれません。当たり前です笑(もちろん気さくです。…なんの説明や。)

とにかく俺がやればいいだけ!それだけ!

 

対バンも言わずもがな!

言ってもいいよ!

でもそれはまた今度な!