野良に彩雲のあと

4月12日(水)黒木サトシのワンマンライブにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!

 

2回目のワンランライブ、当日までは居ても立っても座っても臨戦で、孤独も不安もくらいながらでしたが、

終演後は風呂上がりのような仕上がりでホクホクでした!

(財布的な意味ではありません。財布は常にペラいです。)

そんな嬉しい夜を迎えられたのは、お客さんがそこに居てくれたからです。

感謝しかありません。ありがとうございます!

 

ただ、当日無料配布音源が枚数足らずで、お渡しできなかった方、本当にすみません!

(ハコがパンパン!的な意味ではありません。用意した枚数が12枚です。)

 

来ていただいた方は覚えていますので、必ずお渡しします!

 

配布音源のレコーディングには、ドラム:だっちょ(your miscellany because tupper、monohoxon、black dolphins)、ベース:まな(アーティ)に参加してもらい、エンジニア&ミックスをコータローに依頼、7時間スタジオ激闘の末、完遂いたしました!

 

音源はまだ完成ではなく、取り直しやリミックスや、他の曲を合わせたCDを制作すると思います!

 

当日もレコーディングメンバーには演奏に参加していただき、これも本当に感謝です。

 

[ セットリスト ]

 

1. 雪

2. 帰り路

3. ロードショー

4. hallucination

5. イントロダクション

6. 露

7. 血

8. kindle

9. solitude

10. 真冬のアウトサイド

11. オーストリア

12. wentsly

13. 丸砂

14. 8th wonder (扇町para-dice 祝8周年記念 feedback ASAYAKE01)

15. アメミ(生音)

16. habit

17. ヤングベースボール

18. 電気手紙(10年ぶりの友人から「好きなことをしてる黒木が正しかった」と言われて悲しかった歌)

19. 渡航の一日

20. 北方僻地

21. 旅に出る

22. キョウチカ(band ver.)

23. ツバメのマーチン(band ver.)

en1. 8th wonder(体力の...限界...! と思って再演奏)

en2. ビルマン(演奏をやめさせてくれなかったお客様からの愛の鞭)

 

 

 

やっぱり応援していただけるというのは有難いし本当に嬉しいです!

そのためにも続けて訓練するべきだと思いながら、ステージに沈んで朝を迎えました。

 

扇町パラダイスと出会ってから、瀧井さん安井さん志村さんASAYAKE01さんと出会ってから、

どれくらいの月日を経たのか計り知れません。

 

精神と時のハコでの鍛錬と感謝を忘れずに、好きなことを続けていきたいと思います。

 

最後になりましたが扇町para-dice 8周年おめでとうございました!

4月の一か月間本当にお疲れ様でした!

 

何度も見に行ったお客さんもお疲れ様でした!

 

そして4月12日(水)「野良に彩雲」にお越しくださった方々ありがとうございました!

ラッキーの端っこになれば幸いです!