明けましておめでとうございます!


もう2月ですし、大寒波も到来後ですし、明けまし、おめす!

いい感じで酔っ払って、ブログなんぞやを、文字文字しております。

 

去年もとてもたくさんの方のお世話になりました。

本当にありがとうございます!

 

なんというか、僕がここまでやらせていただいてるのも、普段、ハコで観ているお客さんのおかげなのです。

だって、チケット代ってバカにならんからね!

チケットノルマもバカにならんけどね!

それでもイベントとかお呼ばれして本当に感謝しかありません!

チケットノルマがかからない場所でやらせてもらえたりして、それはもうお客さん呼べない代表として、しこたま飲むぐらいしか(5杯程度です、すみません)、できないわけであります。

うーん、生かされてます。

 

日々文章の書き方や表現が変わっていると思いますが、誰が読んでいるのかわからないブログですが、一旦訂正を!

 

前回のブログで、礒野聖矢について、少し書きましたが、とても語弊がありました。

Dr.snaxxのイベントで共演させてもらったとき、礒野はリハでエフェクターがトラブって、ぶちぶち鳴ってました。

しばらく調整後、すっぱり諦めて、あいつは「生音でやるっす!」と男前に前を向きました。

 

結局は解消して、本番も最高でしたが、生音だろうが、実力しかない。

語弊というか、僕の勇み足というか、他に間違った解釈を与えるとまずいと思って書きました!

 

そして、重田のことを。

 

年末、ハンバーグオムレツのカリスマさんに呼んでいただき、初のsocore factoryで、「SUCK the 2015」に出て、これもまた、随分とおれはいままで偉そうなことを言ってきたなと感じました。

 

重田こそ、早く大勢に聴いてもらえれば嬉しい。

 

もちろん、ASAYAKE01さんも。

 

 

あともうひとつ、1/27の扇町para-diceで、「いみな」という名前のバンドで、飛び込みイベントに出演しました。

大好きな雨市の金丸さん(Gt.Vo)、大好きなシゼンカイノオキテのマイさん(Ba.Vo)、そして、バンドのオーガナイザーである、は~ん!くん(Dr.)に、演奏してもらって、自分の曲を2曲もやってもらいました。

 

大変恐縮でしたが、なによりも、バンドとしての自分の実力の無さを痛感して、これもまた、随分とおれはいままで偉そうなこと...(割愛させてください)。

 

恥ずかしい限りですが、もう少しだけ、努めようと思います。

 

 

そんな反省を踏まえ、今年の抱負は、改めて「孤独」です。

たくさんの人達がいるからこそ、そうしたい。

それが、エンジンかけることだと、今は信じて、やってみて、まあ違うなら違うでしゃーない。ってなったら、他人にも何か伝えられる気がする。

 

 

チョコレート好きか。

お前たちは。

 

 

2/14(日)日本が生んだ、季節限定イベントバレンタインデーに、独立記念日もないくせに、チョコデーに、広告代理店のなすがままに、扇町パラダイスでイベントやります!!!!

 

日本が生んだ、集客ゼロ世代による、独立記念日です。

 

本当に基本的に皆、歌唱力5、表現力5、歌詞5、演奏力5、カリスマ性1の素晴らしい実力の持ち主です!

 

しかもみんな同い年を集めました!

 

 

本当に基本的に皆、集客ありませんので、この日だけは夢見させてください。

その代わり、演奏で夢見させます。

チョコレートもあります。

チョコレートで夢見たりもでき...

 

待ってます!!