知れ


11/01(金)HARDRAINでのライブの出演を、体調不良によりキャンセルいたしました。

HARDRAIN、スタッフさん、共演者の方々、関係者各位、そしてなによりもライブを楽しみにされているお客さん、

ご迷惑とご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

 

今後につきましては、告知スケジュール通り出演させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

自分を守るのは自分しかおりませんので、無理はしても無茶をせず、管理徹底を心がけます。

 

これからあと何本ライブができるのかもわかりません。

東京から来阪していた、the highestも、働いて稼いで時間作って長い距離を移動して大阪まで来たのに、1組キャンセル!?OOOPS!!!ってなると思う。おれならなる。もちろん他の共演者の方々も同じです。

HARDRAINにおいては、ライブのタイムスケジュールを、1組いないとまた組みなおさないといけない。

出演者を観に来ていたお客さんは目当ての人の出演時間が変わり、観たいのに観れない人がいたかもしれません。

 

30歳になっても自分をしっかりとわかって管理できなかったため、大変ご迷惑をおかけしました。

黒木サトシという餓鬼よ、知れ。という自戒を込めて。

 

したいこと、やりたいこと、なりたいもの、目標を明確にし、達成するための方法を考え、相談し、

やり遂げるために色んな人と生きていく、それを進みながら繰り返し、完結すると思っています。

 

本当に申し訳ありませんでした。