季節と季節のあいだ


 

大阪花火すごかったわ!

 

浅田純平さん、ほんまにありがとうございました!

そしてお疲れ様です!

 

企画に携わった実行委員会(ミュージシャンばっかりやけど)の方々も感謝と慰労!

 

おれ、知らんだけでした

めっちゃええ人めっちゃたくさんおるやん!!と思い知ったイベントで、

ほんまに見て頂いたお客さんもありがとうございました!

 

きっと楽しまれたことでしょう、1日で2会場演奏で見れんかった人おったしねえ

 

ドツボは「田渕徹」さんでした。

田渕さんも会場を回ってはって話できんかったけど、すごい。

あとで本城さんに聞いたら本城さんよりも年上とか。見えん。いや本城さんのアレではなくて。

 

年齢関係ない、感動でしたこちらこそありがとうございます!ってやつです。

浅田純平さんの「ママテラス」もバリかっこよかった。

 

他にもいっぱいやけど書ききれんし、でもやっぱり「ASAYAKE01」が足りんなあと思っていた。

 

 

骨、折れてん。

足の骨、おれ折れてん。

 

気ついたら下半身が重量物の下敷きでおれ折れててん。

おれって、折れててん。

 

 

”納涼”

 

足の裏に向かって甲の骨(指ではない)が2本...

うまくくっつかんならメスを入れてボルトで固定...

健康なら5分で用事済むコンビニが階段で4階に住んでもうてるから20分かかる...

しかも松葉杖で動くと重力かかって骨落ちてきて足の裏が痛くなる..

仕事中の事故やから偉い人が寿司とかおごってくる...

うまい...

 

...

 

 

 

骨折系男子を扇町パラダイスで見て頂いた方々ありがとうございました!!

 

「かたやまみき」の感じがかっこいい。

しれっとかっこいいし、声にエフェクトかけてんすか?て瀧井社長に聞いたら、ほぼ生声やて。

通るねー

歌詞ええねー

 

もうこっちでしかライブ見れないのではないか「山添ヒロカズ」さん(名古屋)。

熱量だけではない、なんかあったんやろうなっていう感じの説得力。

おれが骨折れてただけかもしれんけど。男は見たらいい。

 

「植田直柔」くんもおもろかった。笑

重宝される人物には違いない。

 

 

しかし骨折したら指に顔とか書き放題!爪に顔とか書き放題!

 

時間の鬼。

 

松葉杖男子ってもてへんのかな。もてへんやろな。

女子に噴水の水パシャッてかけられて、

「やったなー、まーてー」てなっても

「あ、いや、ちょ、ごめん、まじで待って。ちょ、痛いわ。しんどい。しぬ。」てなっちゃう。 

 

季節と季節のあいだにピヨってんな、おれ。

 

9月は行きたいライブもめっちゃあったのに。

誕生日もあるのに。

さっきのコンビニは失敗した。

しばらく安静。

 

読んでへんかった山田詠美でも読むかー