一点


 

 

基本的に混在している。だからもうそれでいいや。

これからも一緒にやっていく。

 

何がすきかをはっきりさせようと試みたものの、音楽と人しか見当たらん。

場所はそれがあるところ。

人はこっちにくる人やし。

 

無理にすきな人やものを探して引き込んで自分の持ち物にせんでもええわって思いました。

おいしいところはいただきますがね。

 

 

身軽に転がって、「他人の思い出になる」ことから「自分の思い出にする」ことへ。

 

もちろん他人の思い出になれれば素晴らしいと思います。

でもそれは偶然の産物でしかない。おれは快楽の産物ですし。おもしろワード出ました。

 

 

とりあえずまたゼロから。

 

 

頭は冴えていると前々からお伝えしていたが、なかなかどうしてうまくはいかない。

後頭部からくるめまいがどうだとか、言い出したらなにがヤマイかよくわからんし。

 

 

ブルドーザーがキャパオーバーで止まっただけ。

 

だから徒歩に戻すだけ。

 

つまり、リペアではなく、リボーン

 

 

なんか字におこすと笑けますね。リボーン

 

 

人がすきにはまちがいないのです。その方法が少し下手で。

ギターを練習しないと衰えるように、あれから会話はどんどん下手になっていったし。

 

そもそもは不器用すぎるぐらい不器用なのやろう。

 

だから訓練。

 

そんなことすらゼロから。

 

 

もともと混在している。めんどうくせぇ。よろしくしよう

 

 

 

それでもやっぱり自分の話は苦手です。 うーん、こんなんつまらん。笑

 

だから得意なことをやっていく!