懐古主義


 

話が進むとか、進まないとか、自分でやらんとアカンなー

 

こんな言葉がある…、

 

 「人の振り見て我が振り直せ」

 

 

どうもー! 人の振り担当です!

 

メモ:松井さんに、1400円返す。

 

 

 

例の報告することは、なくなりましたー めっちゃ悔しい。

 

いやいや、伊藤成男さん、貴重な経験をほんまにありがとうございました!

アレに関してなにも言うつもりはありませんが、とにかく伊藤さんへ感謝だけ述べたいッス!

ありがとうございます!!大阪でも是非やりたいッスね〜

 

 

 

それにしても、ああ、7月、長い。長すぎる。なぜまだ7月なのか。

 

というか、なぜまだ27歳なのか。

 

「ハタチを超えてから、時間が経つのが早いよねー」って、言うよねー

「お酒と煙草はハタチから」とも言うよねー

あと「年金の話題になるけど知識がなくてボケにくいのはハタチから」とも言うよねー

 

 

確かに。それはそうとして、27歳が一番長いぞ、おいワレ。

 

もう歳を取って、28歳になってても全然ええんちゃうかと思うぐらい、

毎日毎日いろんなことがあった。

 

もちろん仕事も生活もライブも。久々に再会した人も多かった。

友人のことは忘れずに生きていこうと思う。

 

 

こんな詰まってんのは、神戸で人生さぼってたつけやな。

丸々1日、24時間寝てたこともあったっけかなー! 睡魔の怖さナメてた!

 

 

さて、そんなこんなで、27歳は最高ですか最高です!

 

 

  8月4日(木)@梅田 HARDRAIN

  peck you!! / 黒木サトシ / モノカイト / stereo future / 佐々木秀一(アナベラ)

 

  open/start 18:30 / 19:00

  adv./door 1,800 / 2,300 yen

 

 

そしてまた8月以降も続いていきます!

なんせこの日はペックさん!!楽しみすぎる!!奇才再び!!

モノカイトともようやく対バンやー!!

 

 

ちなみに、peck you!!は、翌日、8/5(金)@扇町パラダイスの

本城タカヒロさんイベント「原始の世界3〜マジカリックミステリックツアー〜」

にも出演しますので、そちらもかなり要チェケ!

 

 

なんか、誰の宣伝かわからんくなってきたな笑

 

 

自分はがっつりやらせていただきます!!

新しい new song が can できそうで!!

 

 

 はい、 ゆるりとお待ちしてまーす