個っ々


 

7/10 twice cafeにお越しの方々ありがとうございましたー!

 

主催のGIGさん、誘って頂いた本城さんもありがとうございました!

 

 

常日頃から、自分が「好きなもの」と、

そうではないが「良いとされているもの」つまり「他人が好きなもの」の

どちらも享受して整理して、反映していこうと考えている。

だから、奴隷のように働いている。

 

おうっ! 話のオチ間違えてた! やってもうてた!

 

 

そんなこんなで、7月のライブは終わりました。10日で5本は濃密でしたー

 

 

終わってもうてた!

 

 

twice cafeでのライブは、ソロではミナミが初で、twice cafeというハコも初で、

本城さん以外の共演者の方も初で、主催のGIGさんすら初対面で、なかなか人見知りましたー

 

 

相変わらず、初対面の人に

 

 

「うわっ、なんか…、こいつ、なんやねん、うわっ」

 

 

的な空気を出していただけますので、恐縮です!

 

 

鳥取からきていたマグナムひろきさんはすごかった。なんつーか体感しないとわからない。

照れ笑いという表情を知らない人なのかと思うぐらい、まっすぐで、競泳水着だった。

 

 

奄美出身の築さんはなんか血が騒いだ。自分のひいおじいちゃんが沖縄出身やからか、

そのコードにそのメロディをやられると、なんかたまらんくなる。

 

タイトルもサマーやったし、そんな方もツアーしていたしで、

今回は、ステージのバックに終始映像を流していて、

基本、海、ビーチ、ボートのような、風景の中で、歌っていた。

 

本城タカヒロさんのときだけ、鍾乳洞だった。

 

 

めっちゃ格好良かった。

 

阪東さんも、メガネワイパーさんも皆さん勉強させていただきました!

ベースうまかったー

 

 

しかし新鮮な空気を処理できるのは、懐かしさがどこかにあるからやろうなー

 

新鮮なだけでは、受け付けない。

 

 

次は、8月4日(木)梅田ハードレイン!

あのお方と対バンできるやもしれないので、楽しみですが、

まだ、スケジュールが未発表!

もったいぶるやん!

 

またそれはおいおい。

 

その前にまた色々とわかり次第、報告もいたします!