続・分岐などしたことはない


 

 

続き (うひー)

 

 

7/4 谷九ワンドロップで見て頂いた方々ありがとうございました!

 

またしても森下さんから、全く持って的を射はる言葉をたくさん得た。

 

そう、頭の中にはあるけど、言葉にできないつっかえ棒を具現化してくれる。

たまにその棒でしばかれる。笑

 

でもありがたいでッス! なにこの「でッス!」って! うける!

いや、ありがとうございます。

 

 

しかし、花戸さんうまかったー

 

奥はまだまだ深い!とか思ってたら、終電逃した!ウソ!見送った!

初めてワンドロップで深酒。からの爆笑。からの帰宅。翌遅刻。エレベーター連打。

 

 

そして!

 

7/6 扇町パラダイスで見て頂いた方々ありがとうございました!

 

おう、ようやくブログもここまできた!

なんやここまできたら、ランナーズハイじゃないけど、まあ、それじゃないわ。

 

 

あさじさん、 伊藤成男さん、 山添ヒロカズさん、 keewoさん (出順)

 

共演者の方々のパッションパッションなステージ!(ぱっつんぱっつんの読み方)

 

なんか、違うなその表現! とにかくみなさん、いい声なんです!

 

気分を良くしてしまい、ライブ前にビールを4本程(1人1本)頂こうかしらと思ったけど!

3本でなんとかセーブー あたりまえー

 

本番はそんなこと言ってる余裕もなくほんまに最近、見て頂く塾長もおられまして、

緊張しながら歌いました。笑

 

山添アニキには七夕前にとんでもない奇跡が起きたようで …!

ああ、やっぱ、あの方らの分厚さを見習わないと。うひー

 

 

しかし、俺のテンション、きもっちわるいなー 告知でーす

 

 

  7月10日(日)@心斎橋 twice cafe

 -GIG PRESENTS アコーステックサマーキャンプ~夏の扉・2011 

   メガネワイパー /秋雄(東京・奄美大島)/ 本城タカヒロ /

   阪東ミホ / マグナムひろき(鳥取)/ miyacat / 黒木サトシ

 

  

   open/start 16:00 / 16:30

   adv./door 2,000 / 2,500 yen

 

 

 

というわけで次回は、それこそ2年ぶりぐらいに、ミナミで演ります!

本城さんにお呼ばれしまして、参戦させていただきます。ありがとうございます。

 

 

出番は、トップバッター!!  16:30から!!  うっしゃー!!

 

 

とにかく、ここしばらくは、たくさんの方と会えて、楽しかったです。

お世話になる人もたくさんいました。ほんまにありがとうございました。

 

 

やることはたくさんある!!いや、やりたいことがたくさんある!!

 

 

ひとまず、日曜日、夕方4:30に、心斎橋で、飲んでます。お待ちしてますー