銷夏する演奏


 

6/22 扇町 para-dice 「残念ボーイズのプレイボーイ入門」へ

お越し頂いた方々ありがとうございました!!

 

読んで字の如く、出演したボーイズがプレイボーイになるべく、しれっと頑張りました。

 

いやめっちゃ頑張りましたけれども!!

 

これで、入門生から、2級ぐらいにはなったやろか。

モテ街道まっしぐら。

つまり、女性から、2万ぐらいはもらえるんやろか。

クズ国道フルスロットル。

 

 

ちなみに1番手やったカンパリはsoullumpのベースの鉄郎くん。出順が自分の前やっただけに、

申し訳ないと思いつつ、2曲だけ見て楽屋で新曲の練習してた。指弾きの曲が初めてだもんで。

 

新曲はなんとかやれて良かった。

とにかくナカシへ「バースデイソング オルタナマインド」も捧げたし、

ナカシの目がキラキラしてたし、喜んでくれたはず!お茶目なナカシ!

 

 

それにしても… 進藤宏希! 主役をトリ前にさせるだけある!!あります!!

彼とは同い年ボーイズなんです。

鉄郎くんがバンドでのライブで「同い年は可能性が一緒やから負けたくない」て言ってたけど、

まさにそんな感じ。笑

 

 

まあ、彼だけではないけれども!っていうか年上はもっとおるけれども!!最高だぜ!!

 

 

そして!なんと!!そんなわけで!!!初 2万…ああ…変換が…

 

初 2マン!!ツーマン!!やらせていただきます!!

恐れ多くも、松本誉臣 二代目と!!

 

12月16日で、まだ先やけどいまから頑張ります!!

翌日には、オガサワラヒロユキさんと進藤宏希の薄顔対決! 失礼! こちらもツーマン!

せっさせっさたくまたくましていこう。

 

で、添付写真の右端は、knaveでのオガサワラさん(勝手にすみません。でも顔ナシ。笑)

 

 

ここ最近は、よく人のライブを見た。

出ないときは、楽器やらないステージたたないお客さんと何らかわりなく、

感覚に栄養を与えてもらっている。

 

ふむ、バンド感充填。

 

そして2年間も充電してたわけやから、フルパワー放電せんとね。

電気は節電したらいいけどね!

人間力は解放させていただきます!

 

 

  7月1日(金)@扇町 para-dice

  スクリプトニク / サクラショック!!(名古屋) / Orange Stones / monohoxon

 

   open/start 18:30 / 19:00

   adv./door 1,500 / 1,500 yen

 

 

 ○ 7月2日(土)@梅田 HARDRAIN

  スクリプトニク / サクラショック!!(名古屋) / 農村(名古屋) / SWAY / STYLE216

 

   open/start 18:30 / 19:00

   adv./door 1,800 / 2,300 yen

 

 

 

熱をもって銷夏!!

7月は男の季節!!

スクリプトニクいきます!!