奥の目


 

6/4 ワンドロップにお越し頂いた方々ありがとうございました!!

そして(ライブ後来店で)CDを買ってくれた見知らぬ素知らぬお客様!!

ありがとうございました!!

 

実はうれションちびってました谷町の野犬です!いいえクズです!

これはペンですか? いいえ俺です!

 

150枚あったCDもようやく残り50枚を切りました。ほんま、ありがとうございます。

全部売れたら2枚目録音はじめるぞー

 

それにしても丘本さんも、カブライドメンズさんも良かったなあ〜

 

2組ともギターがうめえうめえ。酔える。翌日仕事じゃなかったらお宅訪問してる。

んで、徹マンして朝シャンして帰れる。それは言いたかっただけですすみません。

 

とにかく!

ライブとして、2組お三方ともに楽しかったし、勉強になりました!

 

ほんま、土曜日のそんな良い日にもっと多くの人に見て欲しかった、不覚。

 

俺がもう少し、飼い慣らされた、トイプードル的な存在やったらなー

 

そんな人見たことないけどなー

 

いらっしゃいませー

 

 

 

2011年 6月12日(日)@梅田 HARDRAIN

  ABCDEFG'z / ROCK&ROLL SUICIDE / 黒木サトシ / WONDERLAND BACKPACKER 他

 

   open/start 18:00 / 18:30

   adv./door 1,800 / 2,300 yen

 

 

 

ライブ前によくニキビが出る。もう27歳にもなるとおできか。

それを安井兄貴に言うと、

 

「メンタル弱いからやろ。」

 

と一蹴された。

 

 

マジか……。。

 

 

 

どうも!おで木サトシです!!

 

 

 

 

……、マジっぽいな。