27年


 

まあそうやって、狙いにいくと、あかんことを俺は承知している。

27歳で死んだ芸術家達の気持ちが、わからなくもない。

音楽やってたから、こう思うわけではないような気がする。

きっと、皆、大変なんだ。

 

 

どうもー! 尻アス次郎です!

 

つい昨日、ブルースハープを買いに行った。

やばい、めっちゃ、むずかしい。

 

そもそも、ホルダーのバネが俺のせいではないぐらいに、固い。

ホールドせえへん。

リリースしてる。

セット&リリースしてる。

 

 

明日やりたかったから、そのまま淀川に練習に行ったけど、

びっくりするぐらい、やりにくいね。

 

夜釣りや、ジョギングや、犬の散歩や、愛の語らいや、セット&リリースの練習や、

30分抑え気味に歌って帰ってきた。

 

いや、メンタルくせぇな笑

 

やっぱりスタジオが一番!!笑

 

 

そんなわけで、明日です!!

 

 

2011年5月6日(金)@梅田 HARDRAIN

  黒木サトシ / 松阪崇久 / ヒロタペスアキ / 幣 孝文 BandSet

 

   open/start 18:30 / 19:00

   adv./door 1,500 / 2,000 yen

 

 

 

スリープウィークで対バン以来のヒロタさん!

アイドルイベントの司会ではとんだ失態を見せたし、挽回のチャンス!

 

松阪さんもワンドロップの飛び入りで見たけど、唯一声かけた人やった!

初めましての方もおられますが、楽しい夜になること間違いなし!

 

 

どうせ、翌日の予定は、まだ埋まってないんだろ?

 

「ないんだろ?」って、うっとおしいよね。

 

当日お待ちしていますー