労働者階級


4/12 谷九 ワンドロップ!

4/13 十三 ファンダンゴ!

 

見て頂いた方々ありがとうございました!!

 

それにしても、ノドが治って良かった。 

この2日間で、発声の糸口がノドでちょろちょろしてた。

それは糸?糸口?糸口ってなに?

 

 

うーん、春っぽい!

 

共演者さん、みんな良かったなー。

俺もタイム感をブワっ!としよう。

 

 

さあそしていよいよです!

 

明日は、ハードレインで、いま噂のアイドルイベント(出演は女子)!

なんと、滑舌が異常なスピードで悪くなっているこの俺が司会をさせて頂きます!

 

「大丈夫。」と、昨日から言い聞かせてます。ので大丈夫。ううん、大丈夫。

 

2011年4月15日(金)@梅田 HARDRAIN

 『私たち100%伝説』

 〜そして物語はフィナーレへ〜
  ※あの子たちが"アイドル"になる?イベントです!
   さなりんC/テクマクマヤコンズ/スリーピー・ワンダー/松井たか子

   ヨーランド・カンデイユ/りぼん♡なかよしズ/五番街のマリー 他
   &スペシャルバンド!
   司会:黒木サトシ


   open/start 19:00 / 19:30

   adv./door 1,000 / 1,000 yen

 

 

 

高校3年の、修学旅行(長野県)の夜、

事前に学年全体でアンケートを取った、

よくあるいわゆる「なんでもランキング」が集会で発表され、

 

俺は、「いいお父さんになりそうな人」の第2位に選ばれた。

 

同率で、第2位にラグビー部のめっちゃ爽やかな奴。

んで、第3位もラグビー部のめっちゃ朗らかな奴。

 

みんなガタイのでかい感じ。

 

第1位が発表されたときは、会場が沸いたから、半分あれはネタやったんやろうか。

 

でも、心の広いこと間違いなしのサッカー部の奴。

 

彼はその後東京でしっかりと働いている。

 

第2位と第3位の奴は、それぞれ、教師になった。

 

 

俺は明日、

 

アイドルイベントの司会。

 

 

人生って不思議だよね!

 

月に変わっておしおきだよね!

 

 

というわけで、各地で熱いライブが繰り広げられておりますが、

ご都合つく方は是非お越しくだものー。バナナー