多くを語る


 

4/9 扇町 para-dice にお越し頂いた方々ありがとうございました!!

 

そして、扇町para-dice 祝2周年!

怒濤の周年月間はまだまだ続きます!

 

そして、イベントに呼んで頂いた monohoxon すなわち松井さん、ドラゴンさん、ダッチョ、

ありがとうございます!

なんかもう、色々と包み込んでもらってます!笑

 

 

今回もドラムを叩いてくれた松下さんありがとうございました。いつも感謝です。

ベースの富永もいつもながらお世話様です。

 

 

なんか謝辞しか述べてへんけど、ええねん!

それはどう転んでもありがたいから!

 

むひょー

 

 

しかしバンドって、見るのも好きやけど、演るのも好きやな、やっぱり。

もう、なんか、言葉をめっちゃ使うとむず痒い。笑

 

 

さあ果たして、次回のサトシーズはあるのやらないのやら!!

 

それは俺が決める!!

 

 

そんなこんなで、急遽追加で演らせてもらうことになり、ソロでまたまた2デイズです。

 

 

2011年4月12日(火)@谷町九丁目 Live&Bar Onedrop

  川俣聡人 / 黒木サトシ / MIKEY JOJO ATTACK

 

  start 20:00

  adv./door 1,500 / 1,500 yen (dr込)

 

 

2011年4月13日(水)@十三 FANDANGO

  ジョゼ / The pianos / 黒木サトシ

 

  open/start 18:30 / 19:00

  adv./door 2,000 / 2,300 yen

 

 

 

1年浪人し、大学に合格した報告を高校の担任にしたとき、

大学名を聞いた担任は、電話越しに鼻で笑い、

 

「お前はいつか本気出さなあかんな。」

 

と言った。

 

 

 

 

買い被んなよ!!!

 

 

 

 

 

 …。笑

 

 

 

 

頑張ります!

 

お時間ある方は、是非お越し下さい!

 

2日間お待ちしてます〜