通りすがり


扇町公園
扇町公園

それにしても「0コメント」ってなんやねん!

どっちの空気読んでるんだか!

 

いやあるいは、完全な勇み足やったんかもしれん!

ぶべら!

 

やっぱり、コメントはつけないように設定します。

 

悲しいので。笑

 

 

むやみやたらと思いを馳せるのは、やめます。

自分一人で手一杯の未熟者が、成すべきことなんて山ほどあるしね。

それが近道やと思うし。

 

 

そして、明日はいよいよ!

 

帰ってきたサトシーズ!

 

「Black satoshi's」としてパラダイスで演ります!

 

 

2011年4月9日(土)@扇町 para-dice

 monohoxon 企 画

 『Gyaaafun!!!』

  monohoxon / KaNaDe / NINGENCLUB (ex 人間ボーイズ)

   / Black satoshi's (from スクリプトニク)

 

  open/start 18:00 / 18:30

  adv./door 1,500 / 1,500 yen

 

 

 

我らがパラダイスの「2th Anniversary」月間!!

その中の「monohoxon」さんのイベントである!

 

まさか、バンド編成が2回目あるとは思わず!

呼んで頂いてありがとうございます!頑張ります!!

 

 

なにより、2回目でバンド名変更!!笑

 

 

「黒きサトシーズ」って名前のあまりの不評っぷりに、

 

フライヤー見たらいつの間にか「Black satoshi's」に!

 

 

 

誰や!!誰が勝手に変えたんや!!

 

 

めっちゃ格好良いやんけ!

 

前回のピクシーズみたいな名前から、今度はブラックサバスのように!

 

 

メンバーは前回と同じく、

dr. 松下隆也さん、ba. 富永鉄兵、gt/vo. 黒木サトシ でやらせてもらいます。

 

なにより、エレクトリックという銃で内臓に響く弾を放つ猛者がわんさか出はります。

 

君も臓器を鍛えに来ないか?

 

 

というわけで、がっつりお待ちしてます!!