春の結実


3/29 ファンダンゴで見て頂いた方々ありがとうございました!!

 

一時は喉がえらいこっちゃで、当日の朝4時頃まで咳き込んでいたけど、

リハのときにはなんとか回復!んでそのまま栄養ドリンクで流し込んだった!

本番終了後にゲホゲホなってた!うんなってたね!

高松の「the pianos」さんとも仲良くしてもらって!

友達少ないだけに、ちょっとうれションちびっちゃった。ウソです。クズです。

 

 

話せたのも年齢が近かったからなんやろうか笑

 

 

メンバー全員19歳、なんてバンドもいて、かなり久しぶりに

「俺もう若手ちゃうやんコンニャロメ」と実感させられた。

 

でもそうじゃない。

 

だって見上げればいっぱいいるんだもの。

 

 

かと言って、永遠の若手でいたい気持ちがなきにしもあらず! 

焼きそばパン買ってきますやん!

うへぇ!

 

 

そんなことで、突然ですが、そして私事ですが…、

 

ここで皆さんに報告があります。

 

 

 

この度、黒木サトシ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗剤を「スタイルフィット」から「ボールド」に変えます!!!!

 

 

 

うひょー

 

 

 

 

長年愛用してきた夜干しにはもってこいのスタイルフィットが、まさかのメーカー廃盤!

 

使ってる人少なかったんかい。

 

 

いままで、服の匂いが良いと思っていたファンの皆さん、

僕が新しい洗剤を使っても、僕自信はなんら変わりません!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

怒られんのイヤやな笑

 

だから今回はじめて、コメントをつけられるようにしてみましたー

 

バシバシ!

 

バシバシどうぞ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名乗る程の者でもございません・・・ (日曜日, 24 4月 2011 20:01)

    コメントしてみました(^ ^)
    音楽は機会があればライブ行かせて頂きます♪
    ブログ面白いです!!
    また覗きにきます。

  • #2

    黒木サトシ (水曜日, 27 4月 2011 10:41)

    >名乗る程の者でもございません・・・

    か、母さん…、?

    ねぇ………、、! 母さん…、なんだろ……!?


    とかまあ、ほんまに母親でないことを祈りつつ、
    祝!コメント第1号!!ありがとうございます!

    ライブもお待ちしてますよ〜
    (母親でなければ)