目線


 

幸は薄いし

オチは弱い。

 

神からもらった武器もなく、

だがゆえに争いもせず、

 

好きにやらせてもらってます。

 

どうもー! 多幸感出太郎です!

 

 

各夜ステージ上では、活力満載のオンマイクワードが飛び交っていて、

足が地面を掴むのを少し手助けしてくれたり、目前の風景を明るくしたりする。

 

これから何年も先のことも、明日の美しさも、昨日の休憩も、一人じゃ感じれん。

 

 

しかし!

いよいよ!

扁桃炎がえらいことに!

 

 

喉、ギューゥゥゥゥっっってなってて、めちゃ狭い。体積2分の1ぐらい。

 

音程がとれへん。

 

ただでさえ音程には苦労してる部分が垣間見えたりするってこともあるとかないとかやのに、

 

ふぅ、

 

ライブまでに完治せんかもしれん!!

 

こうなれば、アコギでインストやってしまおうか…

どうしてくれようか。

そんな、あ、そんなライブが見られるのは、この日だ!!

 

 

2011年 3月29日(火)@十三 FANDANGO

  セミナルエミッション / 黒木サトシ / 理科室コ−ヒ−実験ブレンド / The pianos

  open/start 18:30 / 19:00

  adv./door 2,000 / 2,300yen

 

 

 

おい!ヤブ医者!

 

インフルエンザ検診とか、点滴ばっかり勧めずに!ちゃんと薬出さんかい!

今年の目標は「通院費20%削減」やって、前から言うてるやろ!

 

いい機会やからこれだけは言うとく!!

 

 

 

 

いつもお世話になっております!!

 

 

 

あ!間違えた!

 

 

是非ライブにお越しください!!

 

いや、医者に向かって言ってるんじゃないやん…。それはさぁ、わかってよ…。笑

 

お待ちしてまーす