大阪ローカル


 

渋谷7th Floor で見て頂いた方々ありがとうございました!

 

赤木さん!吉田さん!PAさんスタッフさん!

朝までお付き合い頂き、器のでかさに漏れそうなほど感謝しております!

 

いかんせん、友達すくねおれ。泊まれね。

「田舎に泊まろう!」出たら、絶対野宿するし、それを正当化する自信が増した。

 

「田舎で野宿最高!」

 

 

来てくれた東京組の方々もありがとうございますー

そしてCDを買ってくれた見知らぬアナタも本当にありがとうございました!

 

 

ただいま!大阪!だいぶ前に帰ってきてたけれども!

 

行きは、バスで8時間半、揺られに揺られ、

帰りは、なんとバスで、8時間半、揺られに揺られて…

 

現在に至る。ゼロサイトシーイング。

 

 

街でも、地方でも、県外でも、本島でも、島国でも、

ライブの楽しみは変わらないですね、今更ですが。

 

 

仕事をしながら、地方を含めて、年間100本ライブをする鬼畜様にも

今更ですが、驚愕しております。笑 

 

だって移動って、しんどいじゃん? 時間も金銭も体力も、奪われるじゃん。

 

まあ、皆でバス貸し切ってガガーッと行けば、別ですが。笑

 

 

そんなわけで3月4月と素敵メンツのナイトライブ in the livehouse うーわこれだっさー、

 

よし!

決まってきております!

 

まずはこれ!!!

 

 

2011年3月9日(水)@梅田 HARD RAIN

  進藤宏樹 / 鈴木早苗 / 黒木サトシ / よしむらひらく(東京)
  open/start 18:30 / 19:00

  adv./door 1,800 / 2,000 yen

 

 

うおーーーー!

よろしくお願いします!!!