魁たい


 

2/18『魁!黒木塾』にお越し頂いた方々ありがとうございました!

 

自分のイベントでもないのに、塾長に仕立て上げられて、

「今日は塾長を倒す、下克上 night や。」とか、

「今日の出番って1番目?」とか、

塾長ではなく、「黒木くん」とか、

 

 

散々なことを言われましたが、

おかげさまで『魁!』シリーズの塾長を全うできました!

 

 

申し遅れました。

第5代塾長の、カービィです。

 

 

こんなこと言ってるから、あんなこと言われるんやろうけど笑

 

 

ただ、言葉に違わず、共演者の方は、

「自分が今日の塾長です。」って言うんちゃうかな?ってぐらい、

なにかが飛び抜けた良いライブをしていた。

 

完全に相乗効果で舞い上がったのは、俺だけやったんかな。笑

 

う〜ん、楽しかった。

 

 

某炊飯ジャーCMへのオマージュソングが、

ややウケの印象やったことには、一切触れませんが、

1曲目からアンコールまでやりきれました!

 

 

初代塾長 谷田一心さんと、二代目塾長 松本誉臣さんが

入塾見学に来ていたが、暖簾分けさせてもらった身としては、

門下生として今後ともよろしくお願いしますって、魂胆ですぜ!

 

 

それにしても、(意外と)良い企画だなぁと、今更ながら納得、感謝です。

特に初代なんて、手探りやのに……、改めて感嘆するって、魂胆ですぜ!

 

 

ほんま、塾長って、大変。

 

 

第6代塾長は、久保田和之さんです!

 

あら!

 

安心!

 

悔しいです!