自覚症状


2/7 ワンドロップで見て頂いた方ありがとうございます!

 

やっぱり出させてもらうハコは出る前に一度は見に行くべきやな。

でもそれじゃ、地方行ったら通用せんかー…。

あら、東京遠征が近い。

 

というわけで、こんばんわ、渋谷系アーティストの

クロキッチュサトシです。

 

ライブ後、思考を見抜かれたような的確なことを言って頂いて、

やっぱりライブって色々伝わるんやと実感した。

 

 

話は全くまとめられないし、

全然関係ないし、

こんなこと言ったら誰かに叱られるんかも知れんけど

 

俺は少子化に賛成している。

 

 

人口、多いよね。

 

過疎化もダメやけど、街というか、仕組み・システムが

間に合ってない気がする。

 

教育も大変で、都会でも仕事がなくあぶれてる人も多い。

 

我が子に満足いく幸せを与えられないのならいっそ家庭など持たない!

と、本能的に察知して、

だから!だから世の男は草食系になってしまったと思う!

 

 

ごめん!

 

俺はただのカスッス! 努力不足ッス! 上のやつうそッス!

 

クズでごめん!

 

今度、塾長やるねん!

 

 

2011年 2月18日(金)@扇町 para-dice

  『魁!黒木塾』

  黒木サトシ / 伊藤成男 / セミマル(GRIKO) / MIKEY JOJO ATTACK / 松葉ヨーコ

  open/start 18:30 / 19:00

  adv./door 1,000 / 1,300 yen

 

 

塾生として過去2回出演、客として過去2回見学。

 

いまのところ皆勤の、魁シリーズ第5弾!

 

先代の塾長達の重みが俺の心臓キュッとする!!

 

第5代塾長 黒木サトシ!!

 

 

 

…多分、今までで一番不安な塾長。

「長」っていままで、児童会会長しかやったことないからなあ。

 

真面目かっ!