マイペースに


遅くなりましたが、

1/26 十三ファンダンゴに来て頂いた方々ありがとうございました!!

 

職場に楽器と着替えを隠し持って、マギマギしながらも、

リハないし、大きめの声で電話対応してみたりして、

終わってからバッスー!と原付で直行やったので、

当日見れんかった出演者さん、申し訳ありません。

 

また共演させて頂いたときはがっつり見ます!!

 

 

しかしやっぱり手袋は2枚重ねにせんとあかんな。

 

バイクに乗らない人は知ったこっちゃないやろうけど、知って。

1時間も乗ってると、体の芯から冷えちゃったりするんです。

 

過去、新緑の候 5月に、寒すぎてカイロを出したこともある。

 

 

エピソードトーク、以上です!

 

 

ソロ初ファンダンゴは久々のアウェイ感で武者ってた。

 

いや…!、わかってたことやけど…!、

件のMCがまさかの諸刃の剣で、即時スタイリッシュ仕様にシフトチェンジした。

シフトチェンジっていうか、一人ステージに居るその余白の空間にほっぽり出した。

ライブに来た人にしかわからんね。

大体想像つくか。笑

 

 

見れてないけど、対バンのuniTONEさんとも話ができて嬉しかったです。

岡山呼んでもらえるようにファイヤー。

(※「ファイヤー」がまるでuniTONEさんとの会話で盛り上がった

 単語のようですが、一切そんな話題はしていません。ただの思いつきです。

 俺の衝動の弱さ露呈なうですね。)

 

 

とにかくモチベーションがイノベーションしてます。

うん、とりわけ頑張ります。

 

 

たまにはさらっとしたブログにしないとね!

 

 

2011年 2月4日(金)@梅田 HARD RAIN

 『LIFE JUST EASY』

  加納良英 / 黒木サトシ/ 中島光一 and more...

 

open/start 18:30 / 19:00

adv./door 1,500 / 2,000 yen