躍らされ


 

新年para-dice初営業日ライブ初めとともに、2011年いらっしゃいませ。

俺が新年を迎えるのではなく新年を俺が迎えてやる。こいよ。

そして今年も皆様よろしくお願いします。

 

初バンド編成のライブ、黒きサトシーズは、めっちゃ楽しかった。

バンドでのライブは約1年半振りやったし、

中で響く倍音とか共鳴とか音圧とかがすごい嬉しかった。

 

なんやったら立ってバンドでギターボーカルをすること自体、高校生(18)以来。

リハ中、マイクから離れすぎたり、ギターの音が決まらなかったりで、もうニヤついた。

しかもバンド名がださいとか、バンドの名前変えた方がいいとか、

ネーミングセンスないとか言われて、もう泣きそうやった。

 

今年はメンタル強化!抱負!抱き!そして背負う!だっこかおんぶかどっち!

 

ドラムを叩いてくれた松下さん、ほんまにありがとうございました。おかげさまです。感謝してます。

ベースを快諾してくれた富永もありがとう。お世話さまです。

俺があくまでバンドサウンドにこだわるまでもなくでした。

躍っていたのではなく、リズム隊に躍らされていた。えへ。

 

なにより、来て頂いた方々ありがとうございました!

大入りジャスティス!

 

 

藤原弘尭バンド式は、年末SUCKで落ちてたからちゃんと聴けてなかったけど、

そりゃもう良かったし。「たきびするんだ」とその前の曲が好きだ。

その前の曲って…、その日だけかもしれんやん…俺のばか。

 

計谷コーヘイチームも安田 太(バンド)もOgasawara Hiroyuki Groupも

共演者の方々のバンドバージョンは、実は全て初見やった。

ソロでは共演したことがあったけど、これまた空間が膨らむから、やっぱり良かった。

俺もコーラスちゃんとしたいなぁ笑

 

振る舞いジャスティス酒ありーの、

打ち上げでジャスティスが出ちゃいーの、

なんとも言えないジャスティス一杯の気分やけど、

1月は他の日はなくて、次は2月!2月はソロ4本!

 

「黒木サトシ」

 02/04 梅田 HARD RAIN

 02/07 谷九 Live&Bar Onedrop

 02/18 扇町 para-dice

 02/28 渋谷 7th Floor

 

金曜月曜金曜月曜!

 

はっきり言います!

 

平日です!

 

来てね!

 

皆様にとって今年も躍り踊らされる幸せな一年でありますように。