朝焼け


昨日は、「ASAYAKE01」のワンマンを観に扇町para-diceへ!

 

最近なぁ、扇町ばっかり行っちゃってるねん。

 

変なハコモノ事業のせいで、街は相変わらないけど、

あのpara-diceってとこだけは、情報誌にバンバン載ってもええのにね笑

 

おっと!社会風刺を織り交ぜるところが俺っぽいぞ!いいぞ!

 

でも、バンバン情報誌に載って、人がたくさん来て、

昨日のASAYAKE01のワンマンみたいに、立っても

ステージが見えんくなるのは困る。困る顔。

 

よしっ!昨日の話と繋がったぞ!いいぞ!

 

ASAYAKEさん、めちゃ格好良かった。

何も裏切らないし、あの人自身音楽を信じている。

 

無料配布音源もすんげえ良い。「街の鼓動」とか原付乗って聴こう。

「つかさ〜ど〜る〜」って。

これが無料っていうのが、エグい。(もちろん良い意味で)

 

それにしても俺の文章下手くそまみれやなぁ。

 

しかも何か最近まるで俺が、スベる奴みたいになってて、

絡みづらいとか言われはじめて、そんなわけないと思って、

この文章読み返したら、納得できた〜 よかった〜 一安心。

 

 

もうでもほんま、馴れ馴れしいのも甚だしい。

でもさ、あんな良いライブ観たらテンションだって上がる。

だって、人間、だもの。

その中でも、底辺の方、だもの誰がやねん。

 

ライブはいたって真面目です。

別にいつも真面目です。

そして明後日ハードレインです!!

遊びにおいでよ。

 

2010年 10月13日(水)@梅田HARDRAIN

   黒木サトシ / 進藤宏希 / ナカシマタカシ / ジーザスソアロンチキンマサ

 

open/start 18:30/19:00

adv./door  1,500/2,000 yen