3倍ダビングの…


携帯の画像、荒っ。いや、暗っ。こわっ

さすがは持ち主が、幸薄いだけはある誰がやねん。

 

写ってはいけないはずの何かが、アップ気味で写ってしまったような写真です。

 

BUCK-TICK(偽)に扮する、デスノーt…、安井さん。わぉ。

この日は安井さんの誕生日企画@para-diceコピバン大会で、正に主役。

 

添付の写真ではわからんけど、

結構なメイクで、結構な衣装で、すんごい楽しそうな顔をしていた。

ハコもめいっぱいの人で、楽しかったなぁ。

 

なんだかんだ色んな方と話していたら、

打ち上げに参加してしまった! もおう。

なんや俺。

 

右側の写真は、各々盛り上がる打ち上げの中、

 

「コケティッシュ!!」「コケティッシュ!!!」

 

と、会話にも罵声にもならない言葉を浴びせられてもなお、

ニコニコしながらビッグパフェをほおばる Crawl カネシロさん。

 

「甘党なんです〜」の一言ですぐ爆笑になるなんて羨ましい。

 

すかさず、大人達が、

 

「スコッチ飲んでるんか!?」「スコティッシュ!!!」

 

と、会話にも罵声にもならない言葉を浴びせていた。

 

 

もちろん、最終的に主役は完全に潰れて、「カス井さん」になっていた。

「アス(ass)井さん」としての一面も垣間見せた。やっぱり大人は違う。

 

 

いや、なんか違う。そんなレポっぽいことじゃなくて、御祝い。

ほんまに、安井さん誕生日おめでとうございます!!!