まつりをする奴ら


黒木サトシ レコ発企画『ギターまつり』@扇町para-diceに

来て頂いた方々ありがとうございました!

いや、、ありがとうございましたまつり!

 

散々mixiで感謝の気持ちを言った後に、誰が見てるかわからない

ブログにもう一度感謝を書くなんて、ナンセンスな俺です。

 

でもとにかく、こんなことをさせてくれた大阪の楽園、

扇町para-diceの瀧井さん!シムさん!安井さん!ありがとうございました!

いや、、ありがとうございましたまつり!

 

オギーもほんまにジャスティスサウンドをありがとう!

「ほんまにジャスティスサウンド」ってなんや。笑

 

さて、ここからは、まつり跡…

素晴らしい共演者の気合いが入ったのか、俺がお喋りしすぎたのか、ああそれやな、

ソロアーティスト勢なのに時間が押した。

 

と、思ったら祭りは急速に終息した。

 

気づいたら終演後30分で11時半。

関係者だけが大阪の楽園でなんか、居た。

だからすかさず打ち上げ!

 

話すと長いと言うか、話がうまくないから、

手短に言うと、オトコだらけの打ち上げですごくキスをされたし、

されていたし、皆、笑っていた。

 

…。

 

あかんあかん!!

手短すぎるわ!!

 

もちろん皆さん俺も含めて女性が好きです。

そんなことじゃなくて、思ったのは、やっぱりまつりをする奴らやな、と。

 

音楽やっても、打ち上げ行っても、人間として俺はあの共演者を尊敬している。

 

出演頂いた、富永、山田、オガサワラさん、アサヤケさん、ありがとうございました。

口べたなので色々申し訳ないです。とにかくめちゃくちゃ嬉しかったですまつり。

 

でも何よりお客さんは時間が押す中、皆さん最後まで残って頂いて、

ほんまにありがとうございました!!

あの場にいた皆さんには感謝の気持ちで一杯です!!

初企画でバタバタとして、話したかったのに話せなかった人が山程いて、

いつの間にかいなくなっていたので笑、 すごく残念でした。

でも本当にありがとうございました!!

 

 

次は、10月13日ハードレインで、今度、1周年イベントに呼んでもらった、進藤宏希くんと、

一度もご一緒したことがないのに因縁の対決、ナカシマタカシさんと対バンです!

 

そうです。おかげさまで、楽しみです。

都合の合う方は是非お越し下さい〜